キャッツを見てきました。

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 20:04
大阪駅から見えたハービスENTで劇団四季のキャッツを見に行きました。



しかし、入り口まで結構ありました。
やっと入り口に到着。





入ってすぐのお店でまずはランチ。


それからお店を見ながら七階まで行くのにまた時間がかかるおばさん二人でした。



平日でも切符が取れない人気のミュージカル、キャッツ。




満員の観客のほとんどは女性で何度も見ているようでした。

何故なら、わっすごいっ!とか言うのは私たちだけでした。 照明や音響も素晴らしいし、歌もダンスもさすがでした。
二幕目の前の休憩時間にはお客も舞台に上がれるサービスがあり、私たちも上がってみました。
猫たちがスーッと滑るのが印象的でしたが、舞台はツルツルになっていました。
ちょっと踊ってみたくなる単純な私。
皆さん素晴らしいスタイルで踊って歌ってそうとう疲れるのではないでしょうか。見るだけでも疲れてしまったのですから。


帰りにお茶。


でも、どっちかというと私は宝塚の方が好きかな。


  • 2017.06.25 Sunday
  • 20:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    楽天

    ランキング用タグ

    レンタルCGI

    検索ランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM