映画 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

  • 2017.08.07 Monday
  • 11:34
映画の始まりが11時からだったので
モーニングでも食べるかーと久しぶりに
入ったら、メニューがガラリと変わっていました。
以前は550円だったのが、パンは食べ放題でしたが(そんなに食べないのに)
880円になっていました。

そのせいかな、お客さんほとんどいなかった。




映画館は、お客さん22人。
一人で来ているおじいさんが多かった。

肝心な映画ですが、ミイラが生きかえるというどこかで見たことあるような
筋書。ハムナプトラに似てました。
トムクルーズが何故にこの映画に出演したのかが疑問でした。
裸のシーンがあったのですが、ジャックリーチャーの時より筋肉ムキムキで
これはCGやなぁと勝手に解釈(笑)
若手のこれからという俳優さんではダメだったのか?
トムクルーズの映画だからと私も行ったので
そこが狙いか?




予告編に収穫ありました。
9月末からの、僕のワンダフルライフ!
少年も犬も可愛くて、これは見に行かねば!
ベストセラーの映画化だそうです。
で、もって、即、原作購入の単純さ。




飼い主を愛するあまり、三度も転生する
犬の話らしいです。
台風だし、読書しましょうか。


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 11:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    楽天

    ランキング用タグ

    レンタルCGI

    検索ランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM